養生資材の塩ビシートをネット販売で開始しました

日暮金物屋の特選品の販売
お問い合わせ
養生資材の塩ビシートなどネット卸の開始

養生資材の塩ビシートのネット販売の開始


養生資材の
ドラゴンシート
塩ビシート 
養生資材の
キャプロン 
養生資材の
床養生用 
 養生資材の
プラベニヤ
養生資材の
ブルーマット 
塩ビシート・ドラゴンシート  養生資材のキャプロン 床養生シート 養生ベニヤ 養生ブルーマット


 養生資材の塩ビシート販売の店長  養生資材販売の店長で御座います。塩ビシートなどの養生資材を全国販売するためにこのサイトを立ち上げました。
販売の方法はメーカさん問屋さんの全国の販売網を利用して発送します。
販売の方法は見積り在庫確認、銀行入金確認後発送いたします。養生資材の中では塩ビシート別名ドラゴンシートが一番丈夫です。床などの汚れ防止に、コンクリート、タイル、フローリングなどの床の養生にはこの塩ビシートをお勧めします。

        養生資材の問い合わせ     養生資材の問い合わせ
 
 養生資材の塩ビシートやドラゴンシート等の販売方法
  FAX、メール、電話などで見積依頼をください 無料でお見積致します
  ご入金確認後、発送又は配達いたします

        当社では問屋さんの配達で直接のお届けも可能ですので是非お問合せ下さい
        養生資材の問い合わせ
  塩ビシートなどを配達できる問屋さんの営業所
     養生資材の問屋さんの営業所

ドラゴンシート・塩ビシート

 塩ビシート別名ドラゴンシート  ドラゴンシート
塩ビシート

床などの傷や汚れ防止に
床養生シートの中では一番丈夫です
コンクリート・タイル・フローリング等の養生に竿的です。
色・サイズ共に別注製造できます


大阪のほうから問い合わせが有ります

1本からの販売も可能ですが10本で特別価格が出ます
塩ビシートはコンクリート、タイル、フローリングなどの養生に最適です。塩ビシートの使用場所は建築現場、体育館、舞台、イベント会場、選挙会場などの床の保護や汚れ防止を目的として多く使用されております。このところ塩ビシートの問い合わせが多くなってきました。塩ビシートは敏速に対応させてもらってますので、是非ご注文又はお問合せ下さい。
養生資材の塩ビシートの0.3ミリと0.5ミリのカタログを載せました。
養生資材の塩ビシートのカタログ


防草シート

   防草シート
雑草が生えるのを防ぎます





養生ベニヤ(プラスチック)
この養生資材はプラスチック製のベニヤで使用範囲が広く、壁 ガラス エレベーターなどの養生に最適です。

   養生用プラベニヤ
建築中や壁などの汚れやきずを防ぐのに使います。







養生マット(青)ブルーマット
この養生資材は発砲ポリエチレンと強化フィルムを張り合わせてエンボス加工してあるので衝撃を吸収し、傷・汚れを防ぎます。

1M×30M 

   養生ブルーマット(青)

◯発砲ポリエチレンと強化フィルムを張り合わせてエンボス加工してあるので衝撃を吸収し、傷・汚れを防ぎます。
◯防水・防湿性に優れています。
◯使用後償却処分しても有毒ガスの発生はありません。





床養生シート(両面ラミ)

この養生資材は床などの傷や汚れ防止
と経済性と作業性に優れています。
床養生シート

   床養生シート
もっともポピラーな床養生シートです。
◯厚みと弾力性に優れたエンボス加工をしています。
◯自由にカットできるので、柱・床面・階段などの養生に使えます。
◯片面ラミネート・両面ラミネート・撥水加工品があります。




コンクリート養生マット
この養生資材はコンクリート打設時の養生に保温性と保水性に優れていますので、夏、冬を問わず、コンクリートの養生には最適です。
10o×1m×30m 

   コンクリート養生マット
コンクリート打設時の養生に
◯強くて軽いPE原版、スポンジ、不織布の三層構造一般の作業に十分な保湿性と保水性を発揮します。
◯保湿性と保水性に優れていますので、夏・冬を問わず、コンクリートの養生には最適です。



筋入りゴムマット

この養生資材は山型にカットされたゴム板で滑り止め効果があり、現場の入り口や鉄板の上によくひかれます。



 筋入り塩ビマット  筋入り塩ビマット
山形にカットされた塩ビ版で滑り効果があり、現場などの入り口や鉄板の下に敷かれます。




キャプロン

この養生資材は空気の層がありクッション性に優れ軽量かつ透明です。

   キャプロン養生シート
◯空気緩衝ですからクッション性に優れ、軽量かつ透明度の高い緩衝材です。
◯酸・アルカリ・油などの耐薬品性に優れています。
◯耐水・防湿性に優れています。
◯裁断・熱シール・打貫等の加工が容易です。


inserted by FC2 system