協和製のゼットワイドルーフ364の販売価格

日暮金物屋の特選品の販売
お問い合わせ
(株)協和製のゼットワイドルーフ364のネット販売の開始!特別価格で販売中!

ゼットワイドルーフ364を特別価格で販売


      ゼットワイドルーフ364が選ばれる最大の特徴
本体の軽さが住宅一棟分の瓦屋根に比べ、重量は1/10以下、その重量差は乗用車の3倍以上、強さにおいては形状がZ状の為に雪の荷重にも負けない強度があります。Z365は高級感あふれる段形状とシャープな直線美があり屋根のリフォームには最適です。

 ゼットワイドルーフ364の販売の店長  協和製のゼットワイドルーフ364の金属屋根材販売の店長で御座います。このゼットワイドルーフ364は東北地歩や雪国にで多く使われており、その理由は重ね合わせ部の段差の加工の技術にあります。ゼットワイドルーフ365は働き巾がコロニアル2枚分と同じ長さに設計されているためにこれの改修に優れており切妻屋根はスピーディに仕事が出来ます。
販売の方法は見積りをしご入金確認後発送いたします。画像を送る場合は下記にお願いします

   kana-ahy@agate.plala.or.jP 電話043-291-0478
     
 ゼットワイドルーフ364販売の見積もり  ゼットワイドルーフ364販売の見積もり
ゼットワイドルーフ364の購入方法について
   上記の方法又は電話でお問い合わせいただければ無料でお見積致します。

 ゼットワイドルーフ364の販売範囲は関東地方です。送料無料で販売したいのですが、
 場所に寄り掛かりますのでその都度お問合せ下さい


ゼットワイドルーフ364の特徴と試験成績表
T本体は長尺で特殊Z形状の二段横葺屋根材です。継ぎ手によるジョイントも可能です。
U長尺特有のへこみも軽減。シャープで美しいラインを表現します。
V強度を向上させ、更に働き巾の拡大により、経済的コストの実現と施工作業の効率化を兼ね備えた商品です。
Wあらゆる場面を想定した付属商品を取り揃えています。
X働き巾364で既存の着色スレート瓦ぶき屋根の回収にも適しています。

ゼットワイドルーフ365の出来上がり

  Zワイドルーフ364&高機能鋼板で進化する屋根材です
 原板を採用しておりますSELIOS Primeは、クリーン、クールの機能を備えており、また多彩ねカラーバリエーションで、暮らしに輝きを添えます。特につや消しタイプはポリエステル樹脂系カラー鋼板初の変退色15年保証製品であり、快適で上質なエコライフを演出します。ゼットワイドルーフ364の組み合わせにより、戸建て住宅など色々な建物の外装材として幅広くお使いいただけます。


ゼットワイドルーフ365の働き巾の図面
ゼットワイドルーフ365は働きh場が365とコロニアルの2枚分と同じ寸法に設計されているために、重ね葺が簡単に出来ますし横方向の長さが自由に設定できますので切妻屋根の改修にはロスが余り出ません。
ゼットワイドルーフ365の働き巾

ゼットワイドルーフ365の施工断面図
ゼットワイドルーフ365のコロニアルの改修の施工は改修用の軒先スターターをつけ、そこから本体を上えと噴き上げていきます。切妻屋根の場合は両サイドはケラバ捨板をつけその上にケラバキャップをつけ上まで張り上げたら棟包みで仕上がりです。あとは横ジョイントセットを使ったりケラバカバーを使ったりとゼットワイドルーフ365の葺きあがりをどうするかと言う事です。

ゼットワイドルーフ365の施工断面図

ゼットワイドルーフ365の製品仕様説明書
働き巾365.適用板厚0.35〜0.5mm.使用材料GL鋼板・フッ素鋼板他

ゼットワイドルーフ365の製品仕様



ゼットワイドルーフ364の試験方法



ゼットワイドルーフ365の製品図

ゼットワイドルーフ365の水密性試験

ゼットワイドルーフ365の中間段踏み潰れ試験

ゼットワイドルーフ365の役物の図面

ゼットワイドルーフ364の役物の取り扱い説明

 ゼットワイドルーフ365の本体  標準施工する場合の納め方
   棟包みの納め方は、本体を張り始めて棟の水上側を立ち上げ市水加工をする。木下地取付後下葺材を巻き込んで絶縁処理を施し、雨仕舞い処理を行う棟包みを木下地に釘、またはビス止めをする。
   谷板の施工の方法は下葺材を敷き込んだ後、谷板の先端を軒先に合わせつかみ代を20ミリ取っ手切断加工し、軒先唐草につかみ込みます。
   谷化粧カバーの施工の方法は屋根本体施工後、端部に谷カバーを取り付けます。
   軒先スターターの施工の方法は改修の場合はこれを使います。唐草は野地板用ビスで455ミリ以内の間隔で止める。
   軒先スターター水切付きの施工の方法は改修の場合はこれを使います。唐草は野地板用ビスで455ミリ以内の間隔で止める。
   軒先スターターの施工の方法は新築の場合は、段付き唐草を取り付ける。唐草は野地板用ビスで455ミリ以内の間隔で止める
   ケラバ唐草は、敷き込んだ下葺材の上に被せ、野地板用ビスで455ミリ以内の間隔で止める
   
   
   
   
            

ゼットワイドルーフ364の特長

本体は長尺で特殊Z形状の二段横葺屋根材です。継ぎ手によるジョイントも可能です。
長尺特有のへこみも軽減。シャープで美しいラインを表現します。
強度を向上させ、更に働き巾の拡大により、経済的コストの実現と施工作業の効率化を兼ね備えた商品です。
あらゆる場面を想定した付属商品を取り揃えています。
働き巾364で既存の着色スレート瓦ぶき屋根の回収にも適しています。

ゼットワイドルーフ364の施工方法はこちら


inserted by FC2 system