日暮金物店
ご注文は下記にお願いします
TEL 043-291-0478
FAX 043-291-0439
Eメールkana-ahy@agate.plala.or.jp
地方発送代引きにて対応
千葉県千葉市緑区
誉田町 2-24
有限会社 日暮金物店
会社案内

超高耐久横暖ルーフαプレミアムSの販売
1棟御注文で配送が4トン車で初回のみ送料限定のサービス中

横暖ルーフきわみ 横暖ルーフのプレミアム耐震性能は超軽量のため地震による揺れを軽減します遮音性能は硬質ウレタンフォームを使用していますので雨音を軽減します。横暖ルーフの防火性能は飛び火性能試験に合格しております。断熱性能、防水性能、施工性能など横暖ルーフプレミアムはすべてトップクラスですのでご安心してお買い上げください。

  横暖ルーフのプレミアム価格    見積依頼表 送料詳しくはお問合せ下さい

超高耐久横暖ルーフαプレミアムSの特徴と特別価格で販売中  ☎043-291-0478

横暖ルーフはカバールーフに適しております。
横暖ルーフ プレミアムは遮熱鋼板と断熱材によるシナジー効果があります
遮熱鋼板、硬質ウレタンフォーム、アルミラミネート加工紙を一体成型した、高性能屋根材です。
優れた遮熱性能と耐久性を同時に実現しました。新築からリフォームまで幅広い用途でご使用いただけます。
横暖ルーフに使用されているガルバルウム鋼板は従来の亜鉛メッキ鋼板に比べ3~6倍の寿命です
横暖ルーフはリフォームにも最適です
既存の屋根を横暖ルーフシリーズで囲い込む、採用することによって屋根面の解体、除去作業が必要なく施工も敏速に住みながらのリフォームが横暖ルーフを使うことによって可能になりました。
横暖ルーフ 横暖ルーフプレミアム 横暖ルーフハイブリッド 横暖ルーフ
横暖ルーフ 横暖ルーフプレミアム 横暖ルーフ 横暖ルーフ 横暖ルーフ
横暖ルーフαプレミアムSを今だけの特価で販売中ですのでこの機会どうぞ!!販売価格

横暖ルーフαプレミアムS

横暖ルーフαプレミアムSは ケースが多い場合特別値引き致します。
働き幅 260㎜
枚数 6枚
長さ 3,030㎜
販売価格(税別) 新型を特別
価格で販売中
抜群の耐久力と遮音性。遮熱鋼板を使用した横暖ルーフシリーズの最高級モデルです。
横暖ルーフきわみ ブラック 横暖ルーフきわみ ブラウン 横暖ルーフきわみ グリーン
横暖ルーフプレミアム ブラック 横暖ルーフプレミアム ブラウン 横暖ルーフプレミアム グリーン


販売方法はすべて施工する現場がある前提でお見積りを受けます。㎡いくらとのご質問はお受けできません。
お見積りをし入金確認後メーカーから直送いたします。返品交換はできません
送料は本体+部材の場合と部材だけの場合が御座います。

見積をするのに屋根伏図もあると助かります



横暖ルーフきわみ
特別企画 横暖ルーフ部材表

横暖ルーフで施工した写真をメーカーの撮りました。


錆に強い塗装高耐食GLメッキ鋼鈑と優れた塗装を採用し耐久性防火性断熱性に優れた屋根材だから
住まいを長期間美しく保ちます。カバールーフ工法の部品はこちらです。

横暖ルーフプレミアムは耐久性に優れたフッ素樹脂遮熱鋼板を採用し塗膜変色保障20年対応品です。。

横暖ルーフの構造
遮熱鋼鈑、硬質ウレタンフォームアルミラミネート加工紙を一体成型した高性能屋根材です。優れた遮熱性能と耐久性を同時に実現しました。
新築からリフォームまで幅広くご利用いただけます。






 横暖ルーフの断熱構造
高耐食GLメッキ鋼板のメッキ層は網目状になっております。
高耐食GLメッキ鋼鈑は従来の亜鉛メッキ鋼鈑に比べ約
3倍から6倍の寿命があります。
 横暖ルーフきわみの断熱構造






快適性や美しさを保つ機能
 横暖ルーフは美しさが長持ちします。
超高耐侯の横暖プレミアムは色あせに強く美しさが長持ちします。
 横暖ルーフは美しさが長持ちします。


進化する成型機能、多彩なカラー

横暖ルーフプレミアムは成型技術は最も進化しており高耐食GLメッキ鋼鈑、断熱材、アルミラミネート加工などニチハ独自の技術で一体成型により質感、立体化のある段葺き形状を再現しております。横暖ルーフプレミアムの色はブラック、ブラウン、グリーンがあります。

横暖ルーフの成型品

横暖ルーフの耐震性能
安心快適な住まいを実現する機能
地震の揺れを軽減するには、屋根重量を軽くし、建物の重心を低くすることが一般的に有効とされております。横暖ルーフプレミアムをはじめ横暖ルーフは超軽量ですので瓦屋根から比べると耐震性能は約30パーセントアップします




横暖ルーフプレミアムでリフォームすると表面がフッ素樹脂だからメンテナンスの費用や光熱費の削減効果が期待できます。


リフォームに最適
横暖ルーフプレミアムはリフォームに最適です。重ね葺工法 葺き替え工法などに対応。

横暖ルーフはリフォームに最適です。
横暖ルーフプレミアムなどでリフォームなどの時期などは上の写真のように瓦が割れたり水分を含んだ屋根に藻が生えたりするようになったらリフォームを考えてみいいと思います。

横暖ルーフでカバー工法で屋根をリフォームする場合トヨをそのまま使えなくなるようなこともありますがニチハの横暖ルーフはセットバックスターターを新しく役物の中に追加しましたのでトヨを交換することなく屋根をリフォームすることが出来ます。


横暖ルーフプレミアムで施工すると住みながらの工事が可能ですので解体作業を行わず、既存の屋根をそのまま囲い込むので工期を大幅に短縮することができます。本体と部材だけで施工できるので工期を短縮できます。

横暖ルーフプレミアムを使用することで廃材を大幅に削減できます。既存の屋根に覆い被せる施工方法のために解体などで生じる廃材が出ません。


横暖ルーフの種類



横暖ルーフをメーカーの倉庫又は工場に直接取りに行く場合には送料はかかりませんがきまが、横暖ルーフを引取に
行く日を決めた場合には絶対にその日にお願いいたします。

inserted by FC2 system